見出し画像

#214 運を操る方法 

前回(#213)に続き、「オンラインサロン笑い道」のウィークエンドライブでお届けしたテーマから。

「運気アップ法!」をテーマでお届けした回がありました。

「運に乗る」のではなく「運を操る」ことが大事で、自分でコントロールが出来ることと出来ないことがありますが、操るためにはそこを分けて考えることが大事です。

〇 解釈をポジティブに

〇 試行回数を増やす

〇 気づきを高める

この3つが運気を操る方法です。

それぞれが分かれているのではなく、全てつながっています。

この3つを実践できる一番大切なことは、やはりゲラゲラ筋を鍛えるために毎日笑うことではないかと思います。

毎日笑う生活習慣を身に着けてくださいね。

---------------------------------
2021.4.6 配信 Vol.606 “運を操る”
日本笑いヨガ協会公式LINEを加筆再編集しました

★★★

★オンラインサロン笑い道
ウィークエンドライブでは高田佳子が学んだいろいろな健康法やサロンメンバーのミニ講座などとっておきの役立つお話を紹介しています。
高田佳子のコラム配信や笑いクラブ、月例会なども開催中!