見出し画像

2024.05.15


2024.05.15.1730now

仕事がおわりすぐさまスマホを確認した。
誰からかレスポンスがあるのかなって・・・
気持ちはとても重くて仕事が終了した直後とは思えない気持ちだった。
たっきとーいつも通りにエレベーターで降りていく最中一人ラインが。。。
あ、全力トップギアのおみったぁぁぁん。さやのギアがあがった
「いまテルおけ」
「ちょま」
あぁぁぁ、なんかおとりこみ中たっだよねごめんてと思いながら
へんじを待つ。
自転車の駐輪所で話そうかなと思ったけれどたくたくとの電話の時間を守りたい。
こぎながらすることにきめた。
おみったんの声はいつもみたいに明るくてオフ会の次の日にあったみたい。
「さーーーやの生声」
www。
なんて冗談話していて、本題にはいらないと・・・さきにあやまろ。
この4日間は個人個人の方と向き合いたいそうきめてるオフ。
おみっちゃんは優しく
「大丈夫」
という。でも

「この前のは上の人たちはショックだったんじゃないかな。」
ぎく。。やっぱりそうだよね。

1週間前にマイナスをとりやさぐれながら
「あー私なんて、みんなのちょうどいいおんななんでしょ」
「S帯に行く気はないんだね」
「ほんとにかみあわないよぉぉ」
まぁまぁ罵詈雑言のオンパレードだった自分をおもいだす。
胸がぎゅっとした・・ごめんて。
みんなを傷つけた自分に嫌気がさしていたし
心の中に貯めていたさやの気持ちもわかってほしかった。
半年間前12月からS帯に上がりたい、もどりたい、見返したい
そう思いながら、毎月毎月スケジュールを考察する日々。いつめん無理させたくない苦しいのがわかる。
どうか少ない応援でみんなと返り咲きたいと思う日々。
ずっとかなわない毎日。

毎日本音ではなしていたつもりでも、
たまっていったものが、一気にでてしまった先日。
おみたんはやさしいけど、しっかりあの時の気持ちをはなしてくれた。
ほんとにありがとうぉ
好き!!

おみたん
オフ会でだきついてやるってこころに決めた日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?