発掘写真で猫テロ。

画像1 5年前の写真発掘してきましたw右から小梅、小夏、小麦
画像2 このころから、小麦は変だったんだな…( ^ω^)…
画像3 黒猫栗太が保父していました。(ブラック・ホフマンと呼ばれていた)
画像4 まだ保護していくらもたっていないころ、子猫用ウェットをぐちゃぐちゃにして、「アタチの肉球チョーうまい」状態の小梅さん。
画像5 おまけはどこにでも入ってみるのが矜持の栗太。(私のキャスケットに入ってる写真もどっかにあるはずw)

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。