ペン画と外食(昨日は「いい肉の日」でしたね)

画像1 ペン対応の紙にカリカリ、三枚目。はがき大を意識したのに、ちと大きくなってしまった模様です。
画像2 先日、この芸風に似合うかな、と思って購入しておいた額に入れてみたんですが、ついていたマットはやや狭い^^;やっぱり出来上がってから合わせないと駄目だったわ。一回り作品よりも大きくしたほうがすっきりきれいに見えるかもなぁ…
画像3 エー昨日の「良い肉の日」に外食ですき焼き食べて来ました。うまーです。数年ぶりでしたすき焼き。
画像4 帰りにSAでスィートポテト・タルトを購入。クリームチーズでなめらかうまうまうまでした。

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。