こんなことやっています「キャスト声優出演情報」

出演しました。

<あらずじ>
(第10話「前編」をご覧になっていない方は先にご覧ください)
愛犬ルナの散歩で知り合った秋奈と、朝6時の公園で会うのを楽しみにしていた健太だが、妻の菜穂子にバレてしまい、大騒動となる‥‥
(ジャンル:ラブコメ/家族)

原作:Atsushi
声の出演:みかがみ静月、沙夜、ぬえむ、ろーらん、りお
編集/構成:Atsushi
テーマソング:「何も言わないでほしい」
        (作詞:Reika.H / 作・編曲:Atsushi / 歌:mayuko)
エンドテーマ:「あなたの街へ Merry X'mas」
        (作詞・作曲・編曲:Atsushi / 歌:mariko)

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか