見出し画像

[2] 必見!!「人生を最高にする魔法」今すぐに無限力があふれる11のヒント!!

この文章は、大熊良樹先生の「いのちが喜ぶ話」の特別版です。購読料金は「お腹の中の赤ちゃんのいのちを守る運動」に全額寄付されます。(事務局) 

 ※令和2年8月7日に初回掲載。少しずつ 内容をボリュームアップしてゆきます。ご購読を、宜しくお願い致します。※

 2万字の電子書籍シリ-ズです!!

 読みやすくするために1冊(2万字程度)を目安に約10項目で構成しました。解説と分析指導など非公開の御文章を1ヶ月かけて追加します。どうぞお楽しみに!!(京都いのちの教育センター事務局) 

 人生の喜びシリーズ①~⑦購読のメリット

✅大熊良樹先生の指導に基く「100%ハッピーエンド」の話ばかりです。


意識のふたを開けて明るい思いをインプットする構成になっています。


明るい人間観、明るい人生観が徹頭徹尾内容を貫いています


✅電子媒体なので通学通勤移動通、どこでも何度でも読むことが出来ます

✅良い体験の文字を繰り返し読む事で、明るく前向きな信念が定着します

✅大熊先生の著作は全て深い「喜び」に至るように表現されています。

✅大熊先生の「全ての著作」には、大熊先生がお祈りを込められています。


 5つの祈り(繁栄・無限力・家族円満・良縁成就・大調和大和楽

   はじめに

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 人間のいのちとは「時間」であると言う人がいた。1日24時間は8万6千4百秒。1年3千万秒。10年3億秒。100年でも31億秒である。この31億秒をいかに充実して悔いなく生きる事が出来るか?このことはまさに、人生最大の命題といえるのではないか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ここから先は

23,295字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?