人生はあっという間と言うけれど

一年あっという間、人生は短いと聞くけれど。
ワキガ、リーキーガット、パトムのコンボをそろえて生きていると、
対処不明や、理解できない身体のだるさや、症状のわからない不安で
長い時間を味わってきた。
加齢と共に、身体の疲労感も体臭も増してゆく。足枷(あしかせ)の付いた人生(笑)。

自分の人生の実感は長い。

ただ、時代と昨今の情報量、機能食品、アイテムの選択入手が容易になったおかげで、
自分に起きている症状の解明や、対処法、ケア用品、メンタルの方向まで独自に見つけ出せるようになった。魔法の様な時代(喜)。
おかげで50歳を過ぎて体調の改善と気持ちの負担を相当に減らせることができた。
子どもの頃のような体のかるさ(年相応に)と晴れやかな気持ちの時間が増えた。
世の中に対する気構え、選択、距離感が幸福的に修正された。
喜びの人生が回り始めた。
お陰様でここ一年過ぎるのはとてもはやい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?