見出し画像

観たい世界は観たいように見える

【自分の見たい世界になるよ】

先日、とあるスペシャルイベントで、

カードワークがありました☆

私のひいたカードは

『34番☆』



説明本を拝見しながら、

その意味を見たのですが。。。

 
私のひいたカードの意味は、

『分かち合い』

と、思っておりました。

(そう、さっきまでは……………。)

そうか、そうか、やっぱりね💕

分かち合えばいいのね~💕

と、何故か、妙に納得しました♪

が…………

先程、改めて

カードの写メを見ていたら、

『サンクフルネス』

⁉️

って、多分、

『分かち合い』じゃないよね、、、⁉️

と、

違和感を感じ……………

改めて、説明本の写メを

確認しましたらば………………

ロバ…………🐂🐐🙅

(((・・;)
 

(゜ロ゜;

( ̄▽ ̄;)

なるほど。

あー、そうね。

そうなのね。

私、

34番、の説明を見てたのではなくて、

34ページ、を見てたようです🤣



あの...妙に納得した、

私の気持ちは何だったんだー‼️笑

つまり、

『自分の観たいように世界は見える』

のでございます♪
 
 
幸いにも、ネット検索すると
34番の説明がありました。

『どんな事にも感謝を』

『そしてそれを伝えましょう』 

……だそうです。

はい。

『とんちんかん』にも感謝です。 
 


そして、これを目にしたみなさまも

必然必要なのでございます☆ 


『どんな嫌な事も、困難な事もそこに

感謝を見いだせると幸せになるよ💕』

あ、

でも、まずは、嫌なら嫌な気持ちを

ありのままに感じて受け入れてね💕
 

今日も
ありがとうごさいます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?