見出し画像

手作りアイアンクラフト

こんにちはmiemaaruです。

今日はアイアンクラフト

【鉄工房 Meiryou】のご紹介を♪ 

同じものがひとつもない

世界で、ひとつだけの、お洒落なアイアンクラフト✨

私のサロンでも、大活躍してくれております🎵

ハンガーかけや🎵

植物のお席に☆

そして、こんなのも🎵

↓↓↓

☠️ではなくw

お花スタンドです✨

まだまだあります🎵

玄関は、こちらの燭台にてお出迎えです☆

手作り感満載です💕

実は、このアイアンクラフト、

私の父が作っております✨

元々、鉄工所を営んでおりましたが、

だんだんと不景気の煽りを受け、、、

ほぼ、鉄工所としての機能は果たせなくなりました。

ほぼ、お仕事が無くなった父は、

『毎日毎日、何にもせんとボーッとしてから』

という、度重なる母の嫌味(笑)に耐え兼ね

趣味と実益を兼ねてアイアンクラフトを作り始めました🎵

(↑妻の立場としては、母の気持ちも痛いほどよく解る)

そんな感じで作り始めたアイアンクラフト。

そんなに販売目的が強かった訳ではないのだけど、

見る人が、見たら、『これ、いーー‼️💕』

と、なるようで🎵

以外に人気で、

ちょこちょこご要望がありました。

ご希望頂いた方には販売していたのですが、、、

それも、今では、ほとんど無くなってきました。

だって宣伝を一切しないから💦(私も同じかw)

そんな中、とある方から、先日、

『鉄工房 Meiryouの作品、めちゃくちゃ渋くて気に入ったから、沢山飾らせてもらった』

と、連絡頂きまして。。。

その時頂きました写真の数々



燭台

ハンガーや、キーラック↓

何かね、

こんな風に、父の作品が

誰かの元で、喜んで頂けていることに

嬉しくなりました。

そして、

こんなに、喜んで頂けるのなら

知ってもらいたいし、宣伝しないのは

勿体ない‼️

と、思った次第であります☆

今の時代、SNSで発信してみたら

気にいって喜んで購入してくださる人がいるはず~💕

と。

そしたら、

老いてゆく父の人生の励みになるのではないか🎵

そしたら

母のストレスも無くなるのではないか🎵

という、私の企みでもあります🤣

ということで、

リサーチの為、掲載させて頂きました。 
 

今のところ、父には無断で掲載です🤣

だから、値段とかは、聴いてみないとわかりませんw

興味を持ってくださる方がいるのかな~

と、思いまして、お試しに掲載してみました✨

そして、

昨日から始めた私のNoteの練習としてもね🤣

みなさまのご感想頂けると嬉しいです♪

【鉄工房 Meiryou】

(てつこうぼう めいりょう)

何卒、よろしくお願いいたします💕

お読みくださりありがとうございました💕

miemaaru☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?