見出し画像

自己紹介を少しばかり

初めまして、わらびもちです。

初めての投稿なので簡単に自己紹介から。

名前:わらびもち(単純に美味しいから。笑)
年齢:26
趣味:バスケ・スポーツ観戦・写真・旅行・投資

私は地方の田舎に住んでいるごく普通の会社員です。

もう生まれて26年も経ってしまいました、、、
老いに必死に逆らおうと、今反抗期を迎えています。笑

今年の4月で高校卒業後から働いていた会社を退職し、少しばかりニート楽しんでました。そんで7月から新たな会社で働き始めています。

休みの日はどっかに出かけがち。笑
コロナ禍になってあんまり遠出はしなくなっちゃったけど、最近は自転車を買ったのでそれでドライブ?するのが好きです。
人混みとかは苦手なので自然に癒しを求めて遊びに行くことも多いです。来年登山をするのが目標!(一緒に登りたいって言ってくれる人いない笑)

私の性格は簡単に言うとズボラ、気分屋、人見知り。このnoteも習慣化させたいなーとは思っているものの、気分出始めてしまっているのも否めない…笑
暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。笑

何も見所のない内容ですがなるべく更新していけたらと思います。

ここまで見てくださった方ありがとうございました^_^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?