見出し画像

常に余裕を持っていたい

毎日お疲れ様です。

最近はto doが増え、一日が早く感じます。

そんな私もやりたいことが段々見えてきたというか

とは言っても娯楽ばかりなのですがね

例えば「新しい寝具で睡眠の質を上げたい」

「ネットショップをやってみたい」

「自分のやりたいことを即実行したい」

とか実現可能か否かとかは考えてませんが

自分なりにやれているところはあります。

ネットで寝具を探しまくったり

パソコンを買い、Wi-Fiの契約をしたりと…

目的に合わせて自分のやりたいことを行うのも

中々パワーが必要になります。

だからこそ「余裕がある生活を送りたい」

そんな風に思った一日でした。

目的を常に見つけていくことが大事なので

できる限り行動しながら毎日を楽しんでいけたらなと思っています。

今日一日お疲れ様でした👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?