WARAのことはじめ

皆さま はじめまして

WARAと申します

"余白をしつらふ"を合言葉に

わら と こよみ と 折りのことをお届けしています


noteではWARAの中の人の考えや想い

たまに 

踏み込んだ知識について綴っていきたいと思います


今日はWARAのことはじめ

目指す在りかたについてのお話しを〇


"余白をしつらふ"


時や場のみでなく

心までしつらえるようにと掲げた合言葉


WARAの根となり

今までも そしてこれからも大切にしていきたい言葉


目の前のことに精一杯で

つい忘れてしまいがちな 日々の余白

ふと季節の移ろいに目を向けること

心地よい音に耳を傾けること

SNSという小さな画面の世界から

そんなことをお届けできたらいいなと思い

WARAという場を続けています


一周年を迎えた 今

こんなにたくさんの人が集う場になっていること

幸せでしかありません


noteは少しゆるめに

ふだんのわたしに近い感覚で記していこうかと〇


ゆえに 時に主語を変えます

WARA・・・WARAとしての考え

わたし・・・中の人の考え

こちらの意識で綴りますのでよろしくお願いいたします


WARAという場に触れることで

少しでも余白を感じる瞬間がありますように…


WARA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?