SNSに投稿してみた!

ZOHO SocialからSNSに投稿してみました。しかも、予約配信。

新しい投稿をクリックすると、投稿用のエディタが起動します。

画像1

左の上に投稿できるSNSのボタンが表示されます。うちのお店は、FacebookとTwitterとInstagrameだけなので、この3つしか出てきません。

デフォルトは3つのSNSに同時配信です。

でも・・・Facebookでは写真を沢山掲載したいし、Twitterは140文字の制限あるし、Instagramは、やっぱり写真に拘りたい。

なので実際のところ、3つのメディアに同時配信するって無理。こだわりないのなら使えますが・・・ってことで、仕方がないので1つずつ記事を書きました。

さて配信します。右の「公開」メニューから「特定の日付の予約」を指定するだけ。これだけです。

画像2

すると。

画像3

できました。

画像4

カレンダにもちゃんと登録されています。あとは放っておくだけ!!

時間になれば、各SNSに配信されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?