見出し画像

夏休みの予定

おはようございます。

暑さとコロナが猛威を奮っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は今日から夏休みです。

6日間は消して長くはありませんが、
充実させられるか否かは自分自身の計画と行動次第。

有意義な時間にしたいですよね。


私は大阪の実家へ帰ります。

家業の支援、祖母の介護、猫達のお世話がメインのやることですが、

他に、年始に書いた「やりたいことリスト100」の中からいくつか着手したいと思っています。

ということで、自分への戒めのためにも夏休み中にすることをここで宣言いたします。


2021年夏休みやる事リスト

□1日1Tweet
総発信時代に乗じて日々の気付きを。

□1日1ブログ
人を惹きつける文章力アップを目指しています。

□ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムを聴く
半年間ほぼ毎日聴いてます。メンタルが強くなってる実感があります。

□読書5冊
ジャンル問わずに気分に合わせて。

□試験への申込み
キャリコン試験その他チャレンジの予定です。

□Tiffanyへ
以前からバイザヤードが欲しくて。サイズ感とお値段の確認のために。

□友人を招きホームパーティー
お誕生日の幼馴染。猫の紹介をしつつ簡単なおつまみとプレゼントを準備してお招きする予定。

□実家の片付け
大量にある布団類を破棄するための段取り。昔使っていたベランダの片付け。

□足のケア
新しいサンダルを沢山履きたいのでケアへ。

□PCR検査
今向かっています。

□インベスターZを読む
某インスタグラマーが勧めていました。パラ読みしたら投資の話と分かり、マネーリテラシー向上のため少なくとも10冊は読みたいな。

□メルカリ出品
実家なら不用品はいくらでも出てくる現象が起きます。

□Voicyを堪能
経沢香保子さんのお話が楽しく、過去回を順に聴いています。引き継ぎ。



以上、いかがだったでしょうか。

持ち帰り仕事が多少あるのでそれはそれでしなきゃ…苦笑

年末の時点で理想の自分に近づけるように頑張ります。

引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?