【予約】予約を変更したい

予約の変更をご希望の場合は、システムの都合上、ご予約を一度キャンセルいただき、お客様ご自身で再度ご予約をいただくことが必要です。

予約のキャンセルと再予約が必要な例

  • ご予約時間の移動や短縮、延長が希望の場合

  • 利用人数に変更があって、メニューに変更が必要な場合
    (一人専用から通常メニューへの変更等)

  • 予約サイトを変更したい場合
    (ご注意:予約のキャンセルは、他サイトに連携・開放されるまで24~48時間かかる場合がございます。)

ご予約の変更手続き中に、他のお客様がご予約がとる場合がございます。
この事に関しては、すべてのお客様に平等に商品を提供することを目的に、防ぐ行為を弊社は一切行いません。

予約の変更方法

公式サイトからのご予約

会員登録がお済の方:
マイページより変更をお願いいたします。※マイページは予約ページ右上の「ログイン」又は「登録者名」より入ることができます

ゲスト利用の場合:
予約完了メールに記載の「予約キャンセル」よりお手続きください

外部予約サイトからのご予約
(インスタベース・スペースマーケット)

既存のご予約をキャンセルいただき、再度新たなご予約をお取りください。

「予約変更リクエスト」機能がございますが、スタッフが手動にて認証する作業が必要です。
お手続きに1日ほどお時間をいただく場合があり、その間に別の方に予約を取られてしまうことがございます。
なお、キャンセル料が発生する期間となった場合は、予約変更リクエストをお受けすることが出来かねます。あらかじめご了承ください。

こちらも併せてご覧ください



いいなと思ったら応援しよう!