マガジンのカバー画像

ワオン・スタジオ Q&A

28
ワオン・スタジオのよくある質問のご回答です。 ご不明点は、ホームページ問い合わせフォームより、お気軽に投稿ください。
運営しているクリエイター

2023年9月の記事一覧

【決済】身に覚えのない引き落としがある(デビットカード・プリペイドカード)

クレジットカードの種類によって(デビットカード・プリペイドカード等)、予約が成立する前に引き落としがされる場合がございます。 これは、クレジットカード会社が与信枠の確認のためにお預かりするものであり、お客様との契約内容に則って行われ、予約が成立しなかった場合やキャンセルとなった際には、後日ご返金されます。 タイミングにつきましては、お客様がご利用されているクレジットカード会社によって異なります。詳しくはお客様がご利用されているクレジットカード会社へ直接お問い合わせください

【予約】決済エラーメッセージがあった場合(インスタベース)

インスタベースのご予約において、下記条件の際に決済エラーメッセージが送信される場合がございます。 予約時に登録したクレジットカードが利用できない状態で、予約変更の申請をした場合 要因主な原因:  ・クレジットカードの更新があった  ・デビットカードやプリペイドカードなど、残高不足の場合 クレジットカード情報を弊社で紹介することができないため、原因を特定される際は、お客様がご利用されているクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 備考ご予約変更の際は、下記の手順

【キャンセル】台風など身に危険がある災害の場合

キャンセルをされる場合は、基本的にご予約時にご承諾いただいたキャンセルポリシーが適用されます。 ただ、大型台風がスタジオのある都道府県に上陸している場合や、震災が起こった場合などは、ご連絡を頂ければ、無償キャンセルを検討させていただきます。 お問い合わせフォームなどから、ご予約番号と、台風の為キャンセルを希望する旨お知らせください。 なお、状況によっては無償キャンセルの対象とならない場合がございます。あらかじめご了承ください。 【無償キャンセルとなる例】※あくまで一例

【予約】利用可能な年齢について

利用可能年齢は下記の通りです。 公式サイト:15歳以上の方。(15歳に満たない方は15歳以上の付き添いがある場合に利用可能です) インスタベース:20歳以上の方(公式サイト規約に準ずる) また、公式サイトでクレジットカードなど決済方法をお持ちでない方は、ご家族などに予約の代理をお願いすることが可能です。

【予約】予約画面に〇や×が表示されていない場合(公式サイト予約)

下記の場合、予約画面に〇や×が表示されません。 ・外部の予約サイトから予約が入った場合 ・設備点検などを予定している場合 〇が表示されていない場合は、ご予約いただくことができません。

【予約】支払方法の種類が知りたい

ワオン・スタジオのお支払い方法は下記の通りです。 利用可能な支払方法 公式サイト:クレジット(デビットカード・プリペイドカード) (利用可能ブランド:Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club) 外部予約サイト(インスタベース):クレジットカード(デビットカード・プリペイドカード)、コンビニ決済、ペイジー(銀行ATM・ネットバンキング払い) 予約サイト 公式サイトはこちら https://studio.waonw