マガジンのカバー画像

ワオン・スタジオ Q&A

28
ワオン・スタジオのよくある質問のご回答です。 ご不明点は、ホームページ問い合わせフォームより、お気軽に投稿ください。
運営しているクリエイター

2023年8月の記事一覧

【設備】録音したいのですが他の音はしないですか

ワオン・スタジオは施設の特性上、下記の音が常にしております。  ・空調音(感染症対策のため、常に動作しております)  ・隣の練習音(耳を澄ませると微かに聞こえてまいります)  「用途別のおすすめ」  ライブ配信:〇  オーディション用の録音:〇  レコ―デング:△ or ×

【設備】Wi-Fiの性能はどの程度ですか

Wi-Fiのスペックは以下の通りです  回線:ドコモ光  速度(参考値):上り100Mbps、下り100Mbps  WiFiルーター メーカー:バッファロー  対象:御茶ノ水、横浜、赤羽、初台 Wi-Fiの接続補償 Wi-Fiの接続環境やご利用方法は、ご利用の端末によって異なります。一切の切断が無い確実な接続をお約束することは出来かねます。 万一、不具合があった場合はご連絡ください。なお、スタジオ内の設備に不具合があった場合など、スタッフによるご対応はスタジオの仕様上

【予約】キャンセル時のご返金について

ご予約時にお預けいただいた料金は、予約のご利用が完了するまで、お客様がご利用されているクレジットカード会社がお預かり(又は与信枠の確保)をしている状態となっております。 キャンセルをされる場合は、下記の手順でご返金処理が行われます。 ①ご予約金の全額ご返金 ②キャンセル料の再決済(ご予約時に登録いただいたお支払い方法) 「ご返金について」 キャンセルを受け付けた際、弊社のご返金処理は自動ですぐに行われます。 ご利用金の管理は「RESERVA」が行っております。 ※インスタ

【予約】予約をキャンセルしたい

予約のキャンセルは下記の手順で行うことが可能です 【公式サイトでご予約の場合】 予約ページ右上の「お客様名(又はログイン)」を 押して入れるマイページより キャンセルをすることができます。 会員登録を行っていない場合は、 予約完了通知メールより方法が記載されておりますので、 ご確認ください。 【インスタベースの場合】 インスタベースマイページの ご予約キャンセルよりお手続きください。 【ご注意】 ご予約のキャンセルには、 ご予約時に提示された「キャンセル料」が発生いた