精神科入院23日目


雨が朝からざーざーふってる。
頭は重ーくいやーな天気
体全体が思考をも沈めていく。そんなかんじ。
不安なことが脳裏を走りまくってる

基本土日は、プログラムがないのでとても暇です。まじで今日何して過ごしたレベルMAX。ほんとだったら今頃jk生活送ってるのになぁ、とずっとずーっと思ってる。

今日はシャワー浴びれました🛀洗濯も出来た。でもみんなこれが当たり前なんだ、動けないのは頑張れてない証拠、体重とか言い訳しない。立ちくらみも我慢しろー自分

今日は1Rしてしまったそして体重も増えた。
もういやだ、明日には元通りになってますように
お願い、お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?