見出し画像

2024/04/07わお!WAO♪プレゼンツ うんどう遊び!

さて、4月のことですが、記録としてどんどん上げていきます。

わお!WAO♪うんどうあそび!

素敵な場所が見つかりました。

綺麗でしょう?
さくらをモチーフにしたライトなどおしゃれな空間^ - ^

ここでの運動遊びはそれぞれが得意なものを盛りだくさんでした^ - ^

テーマソングから、
歌遊び^ - ^

風船遊びにおおかみごっこ!

まずは大人がはしゃぐのがモットーのわお!WAO♪はどんどん子どもを巻き込んでいきます^ - ^


雑巾でリレーしちゃったり!

これでお掃除も完璧👌

そしてバルーンでみんなで遊んでゆっくりお話聞いて。


最後には桜井市図書館さんから12月のイベントの依頼まで頂き、楽しむことしか勝たん‼️


を実感した日でした^ - ^



わお!WAO♪は心豊かな社会を作る子ども教育財団の助成を受けて活動しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?