見出し画像

#272 ついにコラボお着替え!

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』ファウンダーのわおです!
前回までのお話
土曜日にユニバに行ってきました〜〜!ついに年パスをGetしたので、これから1年で5回くらいはいけたらいいな〜と思っています。帰ってきて写真みたら見事に二重顎なってたので…ダイエットをしないと…モチベ大事…。

【毎日更新4コマ】 第272話「ついにコラボお着替え!」

ニュースです〜〜〜〜〜〜!
先日、コラボを快諾してくださった店舗さんバージョンへのお着替えがまもなく実装できそうです〜〜❤️( #257 営業に行ってきた話 )

今回初めて、Dreamin' Divers Projectとコラボしていただくことになったお店はこちら!大阪西中島で大人気の【餃子工房 Gyoiiiiiin!!】さん!👇

↑餃子が1人前6個入りなので、店名の「i」は6個!と覚えてくださいね。
  てか食べログリンク貼った時のトップ画像が、餃子じゃなくてパプリカなの面白いな…!!?笑

そして気になる「Cheers!」オーナー様向けサービスはこちら!

ヒカリが出張看板娘に!

嬉しいドリンク1杯無料〜〜〜!やったね〜〜〜!
こういうクーポン割引などは、他ではされてないお店なのでレアです…!
私も何度も食べたことがあるんですが、焼き餃子も水餃子もめちゃめちゃ美味しいお店なので、関西近辺のオーナー様はもちろん、遠方の方も、新大阪周りに出張に来られた場合などには、是非お店まで足を運んでいただけたらいいなと思います!
(ちなみに私がお店で一番好きなメニューは汁なし坦々麺です😂❤️
 呼ばれれば私もいきますので、誘ってください!笑)

お着替え&割引サービス開始日は現在調整中ですが、今週のどこかでスタートできそうです!これを皮切りに続々とコラボ店舗が増えていく予定なのでお楽しみに〜〜〜🥟💛✨

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card
Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?