見出し画像

#271 マンガup日!でも…

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』ファウンダーのわおです!
前回までのお話
今週末ユニバにいきたいな〜と思ってずっとHPを見てたんですが、ニンテンドーワールドに確実に入るためには、パーク入場料とは別に優先入場券が必要なんですね…知らなかった…しかも6000円した…勇気いるわ…!笑

【毎日更新4コマ】 第271話「マンガup日!でも…」

熱は大変よね

まだまだあんまり浸透していないのが課題なのですが、毎週木曜日は『DDPミニマンガ』の日〜〜〜!!ぽぷちゃんが毎週描き下ろしてるのです🖋

先週のはこちら👇ほわ〜〜ってしてるハルがかわいい!!!!!!!!

ところで現在、肝心のすとぽぷ先生は絶賛インフルエンザによる発熱中であり…。(👉本人のツイート🍋)

このミニマンガはあんまり書き溜めてなくて、普段は木曜の更新に合わせて、前日くらいから作業されてるイメージなので、今週は無理なんじゃないかなと…ついに、「作者体調不良による休載」なんじゃないかと…思ったんですが…

どうやらイケるみたいです!!!!!!!!!!すごい!!!
ぽぷちゃん大丈夫かなあ…?

公式Twitterから21時頃のアップになる予定なので、いいなと思ってもらえたら是非皆様、ぽぷちゃんへの想いを込めて拡散いただけたら嬉しいです!笑

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card
Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?