見出し画像

#128 名付け地獄再び

128日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日はお昼ごろから、いなみちゃんとDDPグッズや展示アイテムなどの打ち合わせをしておりました〜!ふふふ…今月は、展示会等のイベントがちょこちょこあるので、間に合うように頑張りたい〜〜!いや、頑張るのはすとぽぷといなみちゃんだけど…(笑)

【毎日更新4コマ】 第128話「名付け地獄再び」

抜き打ちテストみたい

あっという間に、もう発売まで1週間!!!!!!やばい!!!!
ということで、最近めちゃめちゃツイート等で大変大変といっている、プロパティ名付けの話です。昨日は、ついに…ずっと後回しにしていた「目」の名付けに挑戦しました…!何が難しいって、私たちは既にVIP Collectionを発売していて、ちゃんと間違わないようにその子たちのプロパティを引き継いで来る必要があったので、照らし合わせてどの目がどの目だな…とやつのが大変なんですよね…!それプラス、今回から登場する新しいおめめの名前を考えるのも結構悩んじゃいました。そしてその結果、今回のおめめは11種類に分類しましたよ!VIPの時は8種類だったので少し増えました。ふふふ…

目も大変だったんですが、このあと「口」とか「前髪」とか、目よりもっと大変というか、更になんとつけたらいいかわからないゾーンに突入します…はあ…これ本当、大好きなぽぷちゃんの絵をたくさん見ながらの作業ってことだけが救いですね。実際にopenseaでプロパティが見えるようになったら、是非その辺も見て楽しんでくださいね!笑

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?