見出し画像

#231 1月のSP1枚絵

231日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
おっ!?なんかいつのまにかイーサちゃんが上り調子!!?がんばれがんばれ〜〜!イーサの額が上がっていくと、相対的に今市場が過度に重視しているイーサ表記のフロアプライスが下がっていくと思うんですが、そうなったら界隈はどう動くのかなー…?日本円換算でアップ!とか言うのかなあ…。

【毎日更新4コマ】 第230話「1月のSP1枚絵」

にょほほ

さてさて、今月の1枚絵のオークション日程が決まり、告知画像が完成しました〜!(2人のスケジュールの都合により、前回載せていたwipから販売日時を変更しました)

結局4:3のまま笑

【オークション期間】
 1/19(木) 20:00〜1/20(金) 22:00
  (終了15分前にbidがあった場合自動延長)

【BID更新特典】
 スイカード(カードコレクションより)

【落札特典】
 ・DDP Discord内ポイント 5000tab
 ・Discord内ロール「SP Diver」

そして、1/19のオークション開始時と、1/20の終了時はどちらも2人で見守りスペースをする予定です!ここでは、すとぽぷに制作秘話やこだわりなどを聞いていこうと思ってますのでどうぞお楽しみに!

先月の推しダイバー、ミアのオークション時には、実に16名の皆様が参加してくださり、最後はyu1さんに0.21ETHの価値をつけていただきました。
今月のスイちゃんはどなたに見染めていただけるか、とてもワクワクしています!また、今回のbid更新特典は、表情の差分だけではなく、衣装カラーもチェンジ!さすがはぽぷちゃん大盤振る舞い!!こちらだけでも素敵な仕上がりになっているので、是非Getしていただきたいです!

そして、今回からmanifoldを利用したDDPの独自コントラクトを使ってみようと思っていて、現在ERC-721のコントラクトと格闘中です。
※年賀NFTのときにはERC-1155のコントラクトしかメインネットにデプロイしていなかったので、ERC-721の方も無事にデプロイすることができれば、もう最強になっちゃいます!!(過去記事はこちら)
明日にはできると思いますので、その辺りのまとめ記事用にスクショもとっておくようにしますね〜〜!mintからのコレクション変更からのlistは…きっと皆様の参考になるところがあるはず…。

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?