見出し画像

#050 50日目だ!!

50日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

50日!!!!50日ですってよ!!!いや〜続きましたね…自分でもすごいびっくりしています。何がびっくりって毎日めちゃめちゃ楽しいんですよ、いや本当に。楽しすぎるせいで、日々があまりにもあっとゆー間に過ぎてしまってて…もうそんなに経ったの?!って感じです。この調子だったら100日どころか1年でも余裕で続けられるわ〜〜!(大口)
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第50話「50日目だ!!」

3コマ目リバイバル

懐かしの1話目を登場させてみました。久しぶりに1話目からちょっとづつ順番に見てみたんですが、わずかばかりかわおの画力(4コマ力?)も上がっているような…!?!?継続は力なりとはこういうことでしょうか。

ところで、1話目から順番に見たいなと思っても、noteを1つづつ遡るのは大変なんだよなあ…というみなさん!朗報です!!!!なんと、Twitterで「天才イケメンプログラマー」の名を欲しいままにしているmochiさんが、昨日神のツイートをしてくださっておりました…!!!!

ありとあらゆるプロジェクトを掛け持ちされており、めちゃくちゃ仕事量が多いはずなのに、こんな素晴らしいサイトをぬるっと作ってくださるプログラマー…!それがmochiさん…!!!!というわけで、これが公開されたらもっともっとたくさんの人に4コマ漫画も読んでいただけるようになるかもしれません〜〜〜それでプロジェクトを知ってくれたらすごく嬉しいな〜〜!!mochiさん、いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます!!!!mochiさんに感謝の気持ちをお伝えしたいので、皆さんも是非、「実装が楽しみです〜〜〜」などとコメントをお寄せいただけたら嬉しいです❤️

それでは本日はこのへんで!
明日は20時から、Tokyo Alternative GirlsファウンダーのナナタクさんにMCをしていただき、プロジェクト初のAMAを開催します!メタバースでも同時開催ということで、どんな感じになるかドキドキですが、是非遊びにきてください!


もちろんnoteも変わらず、明日19時の更新です!お楽しみに〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?