見出し画像

#267 クリエイターズ進捗

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』ファウンダーのわおです!
前回までのお話
全く意識してなかったんですけど、明日って祝日なんですね〜〜!実は先週の土日はしれっとこのnoteをお休みしたので、今の名目は「平日更新note」…つまり明日も…休みかな…HAHAHA…!

【毎日更新4コマ】 第267話「クリエイターズ進捗」

オチとかはない

というわけで、クリエイター様・購入者様・DDPが全員嬉しい三法よしのイベント、『DDP meets CREATORS』の作品が出揃って参りました〜〜〜!!!作品は5作品とも2/25(土)の発売(※オークション制)を予定しております。クリエイターさんの素晴らしい作品を皆様にみてほしすぎるので、一覧でご紹介します〜〜!!

まずはハルを描いてくれた山口さぷりさん!!!!いや、大先生!!!!

そして、ミアを描いてくれた蒼木ゆいちゃん!!!!!!!!

ヒカリを描いてくれたのはシラタニさん!!!!!!!

まだチラ見せですが、ミライはハルナさんの手により3Dに…!

そしてこちらもwipですが、スイはOKASHI NAKOちゃん!

5人のクリエイター様の素敵な作品は、どれも2/25(土)にオークション開始となる予定です!!!!嬉しい…!私も微力ながら盛り上げスペースをするつもりですのでよろしくお願いします。

いや〜〜どれ見てもかわいいからすごいな…

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl
💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj
💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/
Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card
Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?