見出し画像

#243 続:DDPけいじばん!

243日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は、仙台にお住まいのsakanaさんが大阪にいると聞いて慌てて梅田までたこ焼き食べにいってきました〜〜🐙!東京在住の方は、なんかそのうち会えるかなって気がするけど、地方の方はレアなのでフッ軽発動🦵✨
NFT超初期から、リプでしか絡んだことのなかったsakanaさんにはじめてお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです〜〜!!

【毎日更新4コマ】 第243話「続!DDPけいじばん!」

首、あったのか問題

昨日は、「とりあえず軽率にやってみることが大事」「続くかわかんない」とか言っておきながら、眺めたら楽しくなってしまって、まだ2日目なのに張り切って1週間分のカラバリ作ってしまいました😂www
画像の下の方に7色写ってるの見える?

今日は金曜日だったのでこの色↑
カラバリ作ってて思ったんだけど、
月:黄色
火:赤色
水:水色
木:緑色
金:オレンジ色
土:青色
日:赤色  って結構日本人の共通認識なのでは…?連想ゲームだ…!
(月と金・火と日を棲み分ければいい感じの7色なる)

とはいえ、初日は、カラバリ展開のこと全く考えてなくて、木曜をただ私が好きな紫色スタートにしてしまったので、あとで直しておこうかなと思います。

毎日細かくお知らせするほど動きのある情報ではないのがちょっと残念ですが、突然あなたのダイバーも出てくるかも…?Twitterがわかるオーナー様の時はメンションもするつもりなのでお楽しみに!笑

あと、最近は嬉しいことに、本当に初期からNFTをやってる方々と改めてやりとりする機会が増えて、話している中で、今自分が

・プロジェクト系とか派閥に疲れてる
・そもそも絵を楽しみたかったのに作品が「引換券」になりすぎて残念
・自分のペースを大事にしてもいい

…みたいな気持ちになってることに気付きました。私もDDPをやっている以上「プロジェクト系」の一員ではあるんですが、はじめた当時より、心や体が重くなってるの正体はこれだな…と改めて。

私たちDDPは、個人クリエイター様が多くオーナーにいるプロジェクトだとも思います。難しいところなんですが、長く続けていくためにも、この辺の感覚を大切にしつつ、自分とも改めて向き合いたいなと思っています。

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?