見出し画像

#242 DDPけいじばん!

242日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日もまた仲良しNFTメンバーでAPEXをして遊んでしまいました…!最近ぽけちゃんもハマってる影響で、しっかりわおぽけラジオでも布教し始めてるから輪が広がって楽しい!ただし、ついつい長くやってしまうので寝不足😂

【毎日更新4コマ】 第242話「DDPけいじばん!」

にーにー

今日からこんな感じで、日々のおすすめダイバーとひとことを添えて、DDPけいじばんを投稿していってみようかな〜と思っています✊
性格上、ギチギチに決めちゃうとやりたくなくなっちゃうので、あらかじめことわっておくと…
・毎日投稿できるかはわからない
・基本はgmツイートにつけるつもりだけど、固定時間ではない
・多少の数値の誤差は許してもらう
・VIPとCheers!をちょこちょこ両方やりたい

くらいの気持ちで一旦行こうと思います!
とりあえずは軽率にやってみることが大事!!!!!笑

このnoteもふわーっとはじめたもののちゃんと続いてるので、意外と続くかもしれないし、一瞬で画像貼るの大変だ〜〜疲れた〜〜ってなるかもしれません…。本当はかっこよくデータを引っ張ってきたり?自動でうまいことまとまったりすればいいんでしょうけど、もちろんそんな技術はないので、ちゃんと毎日チェックしながら手動で更新します!笑

それにしても、この#1140のダイバーちゃんかわいいな〜!背景と背景エフェクトの組み合わせがなんとも幻想的なのもよいですね🫧

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?