見出し画像

#188 進化しとる

188日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今週は結構平日にスペースで喋りっぱなしだったりしたので、少し疲れていたのか、土曜になった途端、くた〜〜〜〜〜〜っと12時すぎまで爆睡してました…。元々土日は半分オフみたいな気持ちなのでまあいいんですけどね。(とはいえこのnoteの呪縛からは解き放たれない)

【毎日更新4コマ】 第188話「進化しとる」

久しぶりに待ち受け変えた

ということで、25日を過ぎたらもう会えなくなってしまう、ダイバーたちのクリスマスお着替え姿を、待ち受け画像として残しておけることになりました〜〜〜〜〜〜〜!!!ぱちぱちぱち!わーい!言わずもがな、うちの天才エンジニアふりっきーさんのお仕事でございます!

こちらのミントサイトからダウンロードできますよ👇
https://dreamindiverspj.com/

またウォレット接続か〜〜めんどくさい〜〜と思われてしまうかもしれないんですが、私はそこがいいなーと思っています…!Openseaでは全てのダイバーたちの姿が見れますが、ここでダウンロードできる特別な待ち受け画像は、自分の保有するダイバーちゃんだけという形なので…!ほらなんか特別感ありませんか…?🎁💜
背景やフレームのない状態でのダイバーちゃん、普段見ないのでまた違っていい!ってのもありますね。(※これもふりっきーさんの仕業なので、サラッと実現できているように見えますが、実は既に完成しているNFT作品から特定のパーツを外して別画像に組み上げるという技術がやばい)
あとは、ロゴ入れたらめちゃめちゃちょうどいい感じに、時計表示される部分を空けてる画像になったのもポイントです!おしゃれ!

今回ははじめての企画なので、試行錯誤しながらやっておりますが、お着替え企画がうまくいけば、次回以降やるときにはさらにブラッシュアップしていきたいなと思っております。そういうアイディアを今は溜めている最中なので、是非皆様もアドバイスくださいね!✨

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?