見出し画像

#171 デザフェスいいな

171日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日はこのあと映画『すずめの戸締まり』を観に行ってきます!なにも事前知識入れてないし行き当たりばったりなんだけど、新海誠監督は必修科目みたいなところあるよな…?映画館ひさしぶりだー!

【毎日更新4コマ】 第171話「デザフェスいいな」

寒気…

今回のデザフェスは、NFTアーティストさんもたくさん出る感じで、タイムラインが準備ツイートに溢れているので、見る度にめちゃめちゃいいな〜と思ってます!実は私たちも1日だけ出る?と検討したことがあったんですが、準備の時間がとれなそうだったので今回はやめてしまいました…!次回機会があったら出たいなあ〜!!
【作ってみたいと思ってるグッズ】
・イラスト集
・アクリルキーホルダー
・アクリルスタンド(メインダイバー5人の)
・マグネット
・ニックのぬいぐるみ
・クリアファイル
・工作ノート
・ライブとかでよく見る長いタオル   などなど

中でも工作ノート系やりたいんですよね〜〜〜!アイテムとかが印刷されてて、物理的に福笑いみたいにジェネが楽しめるやつ!もしくは紙を切って組み立てたら立体のミアちゃん達が作れる設計図…なんかこうゆうのとか…(これはイメージ四角すぎるけど笑)

イメージ図

こういうのって、作ってみてから開いてなぞって設計図とるみたいにしたら形になるものなのかな?考えてたら楽しいけどなあ〜〜〜!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?