見出し画像

#274 何度やっても慣れない…

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』ファウンダーのわおです!
前回までのお話
いや〜今日のわおぽけラジオ内で開催した『#クレベア工作』盛り上がりましたね〜〜!力作目白押し!参加できなかったよ〜って方もハッシュタグ見てもらえば楽しめますので、仕事の息抜きにでもポチッとどうぞ!笑

【毎日更新4コマ】 第274話「何度やっても慣れない」

古傷が…

さて、このあと21時より、ダイバーたちが【餃子工房 Gyoiiiiiin!!】さん仕様にお着替えしますよ〜〜〜!

餃子ニックのインパクトやばい

そう、勘のいい読者の皆さんはお気づきでしょうか…!お着替え恒例の、【わおが手動でコントラクトへの書き込み開始ボタンをポチっとする】タイムです!!!!!!!!!!!!!!!これ何度やっても怖いんよ〜〜😂

今までも
・WL セール開始ボタン
・パブリックセールへの切り替えボタン
・リビールボタン
・お着替えボタン
・元の姿に戻すボタン
 など色々ポチっとしてきましたが…

正確には、一度ボタンを押したらいいというわけではなく、
ポチっとする→立ち上がったメタマスクでガス代承認→くるくる→反映 みたいな流れなので、21時にピッタリ切り替わる!みたいなのがどうしてもできないんですよねー…。
さらにプラスして、お着替えに関しては、ポチっとが反映されてから2000人をぶわ〜〜〜とお着替えさせていくのにまたラグが発生するので、正直時間をバッチリ読み切るのは無理なんですよ。(無理って言い切る)(ダメ)

まあお着替えは、販売時や最初のリビール時と違って、全員がいまか今か…と待っている訳ではないと思うので、幾分プレッシャーはマシなんですが、それでもこのドキドキには慣れることができなそうです。

なので、今日も「全員が着替え終わるまでに3分かかりました〜」みたいな校長先生ごっこができるんじゃないかなあ……果たしてどうなることやら、是非見守っててください😂!
そして、無事着替えることができたら、  #DDPお着替え をつけてツイートしていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです❤️

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj
💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card
Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?