見出し画像

#273 早速明日から!

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』ファウンダーのわおです!
前回までのお話
皆様、HADOって知ってますか?!?!頭にゴーグル、腕に専用のデバイスを付けて仮想世界で戦うドッヂボールみたいなe-sportsなんですけど…どうしても、NFT界隈HADOオフ会をしたくて…今日はそれの貸切プランの説明を聞いたりしていました😂都内の方是非…詳細はDDPのDiscordにて!

【毎日更新4コマ】 第273話「早速明日から!」

mgmg

さてさて、というわけで、昨日「今週のどこかではできると思います〜」と話していた、リアル店舗コラボ第一弾!!!
【餃子工房 Gyoiiiiiin!!】さん仕様のお着替えダイバーが、早速明日21時から登場することになりました〜〜!いえーいやったね〜〜!

それに伴い、お店でのオーナー特典サービスも明日より開始となります〜〜!お店にもこちらの特典紹介の紙を貼ってもらえることになっているので、近々持っていくつもりです!

正直、そもそも関西のオーナー様が何人いるねん!ということもあり、このコラボをすることでグググッと来店数が伸びる!!というお約束ができるわけではない中、NFT…そしてDDPの可能性を感じてお力を貸してくださったことに非常に感謝しています。

今回の特典も、なんと今のところ無期限!
いろんな人がきてくださるようであれば変更も柔軟に対応してくださるということで、嬉しい繋がりです。こんな感じで、全国に行けるお店ができれば、遠征も楽しいよな〜と思ったり。まずは近場からしっかり固めていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj
💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card
Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?