見出し画像

#148 ドメインデビュー!

148日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日から今日にかけて、東京遠征中でバタバタと忙しいため、このnoteは出発前に書いてます!なので、実際のイベントの感想などは明日以降の更新で記録していければと…。今日は今日で重要な話なので早速どーぞ!

【毎日更新4コマ】 第147話「ドメインデビュー!」

立派な感じがするね

先日、エンジニアチームのお二人の心強すぎるサポートのもと、ついに「Dreamin' Divers Project」としてのドメインを取得しましたー!!
その名も「dreamindiverspj.com」です!パチパチパチ!取得はTomさんがおすすめしてくれたGoogle Domainsで行いました。取得したいドメインを入れて決済を行うだけで、想像以上に簡単!今回の末尾は無難に「.com」として、1400円(税別)/年でした!これも想像よりお安かった!

一瞬で取れた

実は最初私は、「dreamindivers.com」がいいのでは?と思っていたのですが、ぽぷちゃんに聞いたところ、pjあってもいいんじゃ?ということになったので、この形になりました。少し長いですが、これで今後ちゃんとサイト展開もしていくことができそうですね!今までミントサイトもフリードメインを使用していましたが、こちらは早速ふりっきーさんが移動もさせてくれましたよーーー!
→💜新ミントサイト💜 https://dreamindiverspj.com/

なんと、新ミントサイトでは、ふりっきーさんの遊び心が働いて、ウォレットを接続すると保有ダイバーちゃんを順番に確認できる機能まで実装されました!くるくる回ってるニックも可愛いので、是非試してみてほしいです。実はこれも正式にお願いしたわけではなくて、ふりっきーさんが楽しんでやってくださったことで、それが何より嬉しいんですよね〜〜!突然すぎて、最初に見たときめっちゃ笑ってしまいましたもん…!こういうノリが大好きだし、コミュニティの理想の形だなと思っています!笑

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?