見出し画像

#136 NOW ON SALE!

136日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
やばい全然時間ない!さっそく本題だ本題だ!!!
(18時からスペースをやるというのにいま17:40…発売日にして、noteギリギリ入稿記録を更新してしまっている…)

【毎日更新4コマ】 第136話「NOW ON SALE!」

わかっていても書くのが毎日noteや

ということで、たったいま!いまこの瞬間!本日19時より、WL Saleがスタートしました〜〜〜〜!!!WLホルダーの皆様、大変長らくお待たせいたしました!ついにきたよ〜〜〜!!!ガス代よ安くあれ🙏
そして18時半までのVIP Saleにご参加いただいたたくさんのVIPオーナーの皆様、本当にありがとうございました!!

このあと22時までの3時間、WL Saleを行い、そのままPublic Saleに流れ込んでいきます…!Public Saleは売り切れ次第終了となりますので、是非22時にアクセスいただけたらなと思います!!なお、ミントサイトは、Discordのアナウンスチャンネルと、公式Twitterののいずれかからアクセスするようにしてください。

なお現在は、「スピーカーに上がってくれたダイバーの皆様のイラストをどんどん描いていく」という、シンプルなようで、普通の人なら成立しないような鬼の耐久スペースを開催しています!笑
お一人一人お話できる時間は限られてしまうと思いますが、わおやすとぽぷとお話ししたいぞ!という方や、たくさんmintしたダイバーちゃんを自慢したいぞ!という方は是非お越しください!一緒にミント祭を楽しんでいただければ嬉しいです!!!!やるぞーーーー!!!!こちらからどうぞ👇

それでは今日はこの辺りで!
明日のわおとすとぽぷは一体どうなっているのか…予測がつかん…!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?