見出し画像

#193 ダイバー紹介〜ミア〜

193日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
最近ぐっと寒いですね…私もついに朝晩と暖房をつけるようになってしまいました。一度つけると戻れないからな…ちょっとデビュー早かったかな?でも暖房ついてないと本当に寒くてお布団からでれないからな…悩みところですね…!みんなもうつけた?

【毎日更新4コマ】 第193話「ダイバー紹介〜ミア〜」

推し推し

公式の設定資料はこちら👆いいね・RTを是非お願いします!

ダイバー紹介1人目はミアちゃん!
実は今月は、強化月間としてミアちゃんにクリスマスを盛り上げてもらっています〜!DDPのクリスマス企画のパーツ集め特典がミアちゃんカード特典になっているのもその一環です。

トナカイミアちゃんお楽しみに

ちゃんとした紹介が遅れてしまいましたは、実はDDPにはジェネラティブコレクション「Cheers!」のダイバー2000人には含まれない、プロジェクトの顔的存在として、5人のメインダイバーがいます。今日紹介するミアちゃんは、左から2番目の、身長が一番低い子!イメージカラーは紫。よく他のメンバーに「小さくてかわいい〜」とイジられていますが、子供扱いされるのは嫌で、ぷんすこしています!
お酒はあまり得意ではなく、いつもソフトドリンクを飲んでいて、中でもいちごジュースがお気に入り。Diverseに生息するモンスターギョロが大好きで、それがギョロにも伝わっているのか、出先で出会うギョロたちとはすぐに仲良くなってしまうという特技も!
元々身軽なのに加え、そんなギョロの性質を取り入れた特殊な靴を履いているので意外とアクロバティックな動きも可能なかわいいこです。

名前の由来は妹キャラなところと服装のネコっぽさから。可愛らしい名前にしたいな〜と思っていて、わおとすとぽぷで2〜3案づつ出し合ってみたところ、偶然2人が揃ってあげた名前が「ミア」だったこともあり、これだ!!!となりました。

今のところ5人の中で一番人気があるかも…!??!しれない??

12月はミア推し月間なので、ミアの話をちょこちょこしていきますね。もちろん、12/14に発売予定のDDP一枚絵でも、ミアがクローズアップされている(→wipはこちら)のでどうぞお楽しみに!そしてクリスマスが終わったら次はどのメンバーの推し月間となるのか…?みなさんのお声によって変動するかもしれませんので、是非あなたは誰推しか、聞かせてください👏!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?