見出し画像

#109 ドリーム賞決定!

109日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日は初めて、幽閉ハウスにお客さんを連れていきました…現時点でVIP DIVERを一番保有してくれているれたすさんです!!!!(その数なんと11人!)奇しくもホルダー特典みたいになってしまいましたが、すとぽぷの制作過程や、まだ出していないダイバーちゃん達のアイテムを見てもらったりして楽しかったです!工場見学みたいなもんですね!笑

【毎日更新4コマ】 第109話「ドリーム賞決定!」

きになるなる

と、いうことで昨日は『夢のドリンクコンテスト』結果発表スペースにお付き合いいただきありがとうございました〜〜〜!!!紹介したい作品が多くて、長時間にならないか心配していたのですが、想定通り80分くらいにまとめられてよかったです!結果は公式Twitterより発表しておりますので合わせてご覧ください。受賞者の皆様については、連絡が取れ次第、順に賞品の発送を行いますので楽しみにしていてくださいね!

そしてそして今回、実際のジェネラティブパーツにも採用されるドリーム賞に輝いたのは、かわうそさんのアイディアでした!既にすとぽぷがイメージ画像をおこしてくれていたのですが、とても可愛かった〜!ここからまた詳細を詰めていきますので実際の登場をお楽しみに。

相変わらず筆の早いぽぷちゃん

↑のぽぷちゃんダイバー、ちゃんといつもと目線も違ってドリンクを見てるし、おめめもハートになってて技ありです!ドリーム賞の作品が決まって1日もしてないのにこんなに仕上がってるのすごすぎるのよ…!?

そしてなんと!?スペースで急遽ドリーム賞が追加されることとなりましたて…けだまさんのこちらのアイディアです!!!!予定はなかったのですが、すとぽぷが気に入って想像力が膨らみ、どうしても描いてみたいということだったので緊急で入賞枠を増やしちゃいましたよ!こちらも現在製作中ですので、出来次第公開しますね〜〜〜!!

今回は本当にたくさんの方に参加いただきとても嬉しかったです!こちらも予定にはありませんでしたが、感謝の気持ちを込めて参加者全員にWLとDiscordでの特別ロールを付与させていただくことにしましたのでそちらもご確認ください。Discordのロール集め本当に楽しいよね…!笑

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜🍻ブログコンテスト開催中🍻💜

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?