見出し画像

#100 祝★100回

100日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は少し久しぶりに、幽閉ハウスへ打ち合わせに(監視に)いってきましたー!みなさまからのあたたかいご支援で心なしかすとぽぷにも笑顔が増えていたような気が…!そして、ぽぷちゃん幽閉がんばれリストからご支援いただいた皆様に感謝を込めてDiscord内で「幽閉サポーター」ロールを付与させていただきました!幽閉中の作業が落ち着いたら、何かしら恩返しさせていただきたいと思っております。いつも応援いただき本当にありがとうございます。

【毎日更新4コマ】 第100話「祝★100回!」

ないみたい

ということでなんとこのnoteも今日で100回!100回ってすごい!!!!ワニなら死んでいるし、ぴぴぴさんなら借金を返している…!ただこのnoteの恐ろしいところは、初回に最終回を決めていないこと…つまりこのnoteの終了条件が不明…!!!!!いやー我ながらよく3ヶ月も4コマと文章をかき続けられたなと思います。今更だけど、多分これどっちかでよかったんだよな…両方やってるから大変なんよ…!

しかしながらまあ、せっかくの100回記念ですし、このタイミングで4コマだけをまとめて読みたいな〜という方に朗報です!天才投資家mochiさんが作成してくださったこちらのサイト→https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/ から、4コマだけ読むことができます!!!!携帯でもPCでもアクセス可能、横スライドで読めますので是非です。せっかく100回記念の日だから…Twitterやnoteのコメント欄に、「あなたのお気に入りの回」を教えてくれたら嬉しいな…!コメント…少しはあったらいいな…待っちゃうもんね…!
正直私も全部は覚えてなくて、ば〜と読み返したんですが、えっこんな早くにプロジェクトの名前決まってたの?!とか、今よりこの頃の方が働いてる気がするな?!今もっと頑張らなかんやん!とか色々思い出しながら読んでました!懐かしい…楽しい…。

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜よろしくお願いします!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?