見出し画像

#237 スイちゃんは…

237日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
いよいよ今日から、ぽっかどん企画 #NFT冬の展覧会 が大阪 ルクアイーレではじまりますね!私個人の作品もサイネージ展示してもらえる&お食事会の幹事をさせてもらってるので、今日はたくさんの人とはじめましてできそうで楽しみです!早速このあとルクア行ってきます〜〜!

【毎日更新4コマ】 第237話「スイちゃんは…」

大喜びまる

皆様、19日からの、スイちゃん一枚絵のオークションにたくさんご参加いただきありがとうございました〜〜!
無事、Suueiさん0.15ETHにてお迎えいただくことができました!初めて、manifoldからの自分達のコントラクトでのmint→listを行いましたが、それもうまくいってよかったです!

【作品URL】 https://opensea.io/assets/ethereum/0xfb0e49492e9e2b9bfa554afe8179387fba32edf3/1

Suueiさんはその場でスペースにも上がってくださり、ついにぽぷちゃんと初めての会話を!(前回DDPのオフ会を開催した際に、すとぽぷはコロナで来れなかったため笑) かわいいお子さんの声も聞こえてほくほくでした😌❤️
スペースはしばらく録音もあります!

今回のbid更新特典であるスイカードも無事にmintできたので、ガス代を見ながら皆様にお届けしていきます!→こちら
ふふふ、こちらもかわいい〜〜!

今日は夜飲み会があるので、エアドロ作業は帰宅後か、時間によっては明日になってしまうかも…申し訳ないです…!がんばるます!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?