見出し画像

#250 このあと生配信!

250日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は本当にたくさんの方にお誕生日おめでとうリプやDMをいただきありがとうございました〜〜〜嬉しすぎた!!!!全部返せてると思うんですが、途中通知が死んでたのでもし万が一があれば申し訳ないです…!またゆっくり全部見てニヤニヤします〜〜!!

【毎日更新4コマ】 第250話「このあと生配信!」

今日はこのあと21時から、MicDropというアプリを使って生配信を行います〜!MicDropさんのツイートはこちら👇

視聴にはアプリDLが必要なため、お手間をおかけしてしまいますが、 せっかくの初配信、よければチェックいただけたら嬉しいです〜!

🎙そもそもMic Dropとは??
→配信用のマイクNFTを保有している人が配信できるプラットフォームで、17LIVESHOW ROOMみたいな感じだと思ってもらってよいかと…。

ご縁があり、立ち上げ段階から運営の方とインタビュー回答などで絡んでいて、この度、最初の配信者10人に選んでいただいています〜〜!
先日、先行発売があり私もマイクNFTをGetしました!3Dデザインがめちゃくちゃかわいい❤️!

今はこのNFT保有者しか配信することができませんが、徐々にこちらも販売されていくようですし、何よりスペースとは違ってリアルタイムで流れるコメントをみんなで共有できる感じは楽しいかな〜NFTコミュニティに合っているかな〜と思っているので、新しいアプリサービスではありますが、是非覗き見がてら、遊びに来てくれたら嬉しいです!
一応今日の配信はMicDropさんについても詳しく聞きながら進めていきたいな〜と思っていますが、雑談がどこに転がっていくかはわかりません🍙笑

アプリをDLしていただき、配信時間になるとHomeページの【Live Now】のところに、下の画像みたいな感じでわおのアイコンが出てくるはずですのでポチっとしてくれれば視聴することができます!
忙しいあなたにも安心!バックグラウンド再生もできます!!笑

先日きらりくんの配信を聞いたときのやつ


そしてそして…誕生日当日は終わりましたが、バースディフェア自体は5日まで続いています!もし、わおを祝ってやるか〜という方がいらっしゃいましたら是非ガス代の安いタイミングにお待ちしております!(最近マジでガス代高いときあるので無理なさらずで…🙏)

🎁 バースデーフェア詳細 🎁
【対象期間】
 2/1(水) 0時〜2/5(日) 24時
 ↑長く祝われたいから欲張って5日間も設定

【対象コレクション】
 
VIP Collection ※openseaでの二次流通のみ
 
Cheers! mintサイトからの新規mint / openseaでの二次流通
 
SP Edition ※openseaでの二次流通のみ

【プレゼント条件】
 1枚お迎えごとに1枚(全2種/ランダム)

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?