見出し画像

#141 このあとリビール

141日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
綺麗な昼夜逆転生活をキメてしまっており…!今日は朝5時〜昼12時までの7時間睡眠…。睡眠時間的にはめちゃめちゃ十分寝てるので体調的には問題ないんですが、さすがに明るくなってから寝るのはよくないよな…。仕事の種類が変わって少しづつ落ち着いていくと思うので、まずは暗いうちに寝ることを目標にしたいと思います!笑

【毎日更新4コマ】 第141話「このあとリビール」

無事!!!!!!!

さあ!!!いよいよ本日このあと20:00『Cheers!』がリビールされます!!!!!今朝深夜4時に無事2000人のダイバーちゃんをエンジニアチームのふりっきーさんにお届けした!!のであとは、ふりっきーさんTomさんに教えていただいた準備をして…皆様と一緒にリビールの瞬間を楽しみにするだけです…!わーい!!!ついにこの日が!!!!!最後buenoから書き出す瞬間はとても感慨深かったですね〜…。後続のために、buenoの話もこれからちゃんとまとめないとな。
そしてそして!リビールは楽しみだけど、今のリビール前画像もめちゃめちゃかわいいからお別れするの正直寂しいんだよな〜〜!…というみなさん、ご安心ください!!こちらの案内人は、現在絶賛制作中の、『Welcome to Diverse!』ミュージックビデオにも登場します✨こっちもいまめちゃめちゃ一生懸命取り組んでおり…なるべく早くフルバージョンが公開できるようにコツコツやってますので、今しばらくお待ちください〜〜!!ところで、冒頭部分はもう歌えるよね???

MVは私が、こっぺぱんにわーわー言いながら楽しくやってます。こっぺぱんの技術も日に日に上がっていくので見ていて面白いです(笑)

さーそして、本日19:30からはすとぽぷと、制作秘話などを話しながらリビールを楽しむスペースをやりますよん!そちらにも是非アイコンお着替えして参加してくれたら嬉しいです!DDPはまだまだこっから!やるぞーーー!!!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://cheers.dreamindivers.tk/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?