日々の記録#2

◆最近したこと
・共産党のビラ配りのボランティアを初めてやる。
デジタルの弱さ、ネットやSNS戦略の弱さを実感する。
→やってることも話の内容も素晴らしいだけに、もったいない。
 選挙の若者の定義では、年代的に一応若者に入ってるらしいので、
 何か手伝えることないか自分なりに工夫したい…。
・読書は引き続き、月5冊ペースくらいで読んでる。
 ファンタジー、フェミニズム、昔話、心理関連などなど・・・
・筋トレも継続中。背中と尻トレのおかげかラインが引き締まってきた。
・敦賀日帰り旅行に行く。楽しかったけど、もういいかな。
(夫はまた大吉をひいていた。私と結婚してから運気あがってる)
・休みの日に新聞読んだり、国会中継みてるのが至福。おっさん化してる。
・4月から新しい仕事が増えることに。

最近はこんな感じ。日々できることを、コツコツと。