見出し画像

日向坂のシングルはやっぱりファーストシングル…

をなかなか超えない、
全曲ほんといい曲なんだ…

編曲もすごい良き…😭✨✨
「沈黙が愛なら」
「耳に落ちる涙」

ほんとすき
とくに「沈黙が愛なら」は名曲だと思う。
聴いてると泣けてくる…

「あざと可愛い」とかは
なんかあざとくなりすぎてちょっと😞
個人的には可愛さ半減かな?

ファーストシングルは
不器用な感じの歌詞が多くて本当に可愛い🤗

「キュン」が有名だけど

ほかの曲全部いいの!
JOYFULL LOVEとか、トキメキ草とか…

気合いが入ってるなあって思う

それからセカンド、サード、って出たけど╰( U ・ᴥ・)m

また好きだけど

ファーストシングルなかなか超えない🙄
個人的にはファーストシングルの曲どれ聴いても、胸きゅんする。

秋元康なかなか批判されやすいけど
こんな情緒的な歌詞かけるのって
本当に天才だと思うわ!

エンターテインメントであり
芸術家であり

すごいと思う。
みんながどんなイメージもってるかわからないけど

私は優しい人だと思うなあ。

が入ってるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?