見出し画像

【お見合い】case10 温度差

近況。

こちらの9さんと初デートをしてきました。

仮交際始まって次のデートでいきなり蛙化現象が起きてしまうジンクスを感じていたわんわん。

ですが9さんとはまだ仮交際継続中であります。

デート結果

色々予定変更などあり、結果美術館に行ってきました。
これも占い通りか~~い!!とドキドキしてました。

最後に来館アンケートで、「誰と来ましたか?」って質問に「恋人・パートナーと」を選んでるところを見てキュ…となってしまったわんわん。
恋愛未経験、チョロすぎ。

その後ドライブをして、近場の観光スポットに行って、色々お話して。
9さんが来週帰省兼旅行に行くという話をしていたのですが、
「お土産買ってきますよ」とスムーズに次会う予定も決まり。

その後次会うまでのLINEも必要最低限で、かつ話したい話題があるときに送ってくれる感じで、
距離感良すぎ~~~~~~~~~~ってなってる。
※今までの他の方とのLINEのやりとりキツすぎて1日1通返すペースになっていたわんわん

雑談って疲れますからね。

8さんとの経過

対して、まだ1度もお会いしてないのでその日までやりとりを続けている8さん。
会ったら印象変わるのだろうけど…やっぱりおじさん構文が気になる。
6歳上ってこんなジェネギャ感じるものか!?
絵文字多いだけで疲れてしまう…

あと遠距離でビデオ通話したがるのたり~~~~~ってなってしまう。
ことごとく婚活に向いていないわんわんである。

8さんは「自分を知ってもらうためにビデオ通話したい」って言ってくれるのだけれど。
男性だったら普通にそのまま参加できるかもしれないけど、わんわんはわざわざ仕事から帰ってきたあと、婚活用の化粧して、家でビデオ通話したくねえよ。即風呂入って寝てえわ。
Wワークで夜遅くなるのも話してるのに…

こればっかりはしょうがないけど、9さんは同じくらい遠距離なのにわざわざ会いにくれてるのもあって、相手に対しても、自分自身に対しても、な~んか温度差を感じてしまう。

あとビデオ通話普通に嫌です。
って言えばいいんだろうけど、それこそ婚活なめてんの?だよなあ

8さんは相談所での出会いの方なのですが、来月8さんに実際会ってみてから相談所の休会を考えています。

9さんとの展開があれば円満終了できると思うんですが。
まだ分からないし、冬から始めた婚活で疲れが出てきてしまっているのもあり…

今後について

休会を検討してる理由。

ちょうどまた占いイベントが近場であったので、今度は別の方に恋愛運を占ってもらったところ。

今じゃない。2年後くらいがベスト。

と言われてしまってOh…となった。ぶっちゃけ疲れてたし。

のと、占い通りというべきか、最近久しぶりに、新しく出たソシャゲにお熱になっている自分がいるため、暫くオタク活動したいなと考えています。
また落ち着いて熱が上がってきたら活動再開したいなと。
やっぱりオタク活動してると美意識高くなるわ~~~^!!!
(色々メンテ予約したりダイエットメニューが捗っている)
〇〇くんのオタクとして見られたとき、恥じない格好でいたいと思う。
これが、恋…?

甘ったれるな!急げ!!と婚活市場ではご法度なことだと思うのですが

やだよ~~~~~~三次元の男つかれたよ~~~~~~~~!!!!
休ませてくれ~~~~~~~~~!!!!!!

じたばた

といっても、まだ8さん9さんとのデートが控えてるので、また進捗を報告しに来ようと思います。

アディオスアミーゴ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?