見出し画像

コロコロしているワンワン

こんにちは あけましておめでとうございます🎍(かなり遅いのはおいといて)
今年もよろしくお願いします。
ほんのりあたたかくなってきましたね。

1月中に投稿しようと記事は書いてあったのですが、動画投稿のやり方に手間取ってしまい2月です。

noteの通知で1/31までに投稿したら連続投稿です!と励まされていたのですが連続投稿達成ならず。
地味に悔しいと思えるくらいには励まされていたようです。
まあ仕方ない
続けたら何か良いことあるように自分でご褒美を考えるとします。

ワンワンの下絵から塗りまでの動画です。
変化が分かりやすくて良い。
塗ってる途中もあると面白いと思うので今後は忘れていなければ画像を残すようにしよう。


昔に比べるとスマホやタブレット一つで絵が描けたり動画制作できたりと凄い時代になったなぁと思います。これはもうSF要素だと思ってます。

一度持ってしまったら簡単には手放せないのが唯一のデメリットかもしれないですが、
現代に生きる特権として技術はできる限りあやかりたいと思って生きています。

ちょっとnoteだと動画が恐ろしく不便なのでまたアニメーションとかはどうやって投稿していくか考えよう。

⬇下のは画像の比率的にショートムービーになってしまった。


話は変わって、名古屋のアムール・ドゥ・ショコラに行ってきました。
初日週末に行ったら人の海でした。
酸欠になりそうなので欲しいチョコ(空いてる)だけ買って早々に撤退しました。
昔は激戦区域に赴いてまでチョコレートを買っていました。
どうやったらスムーズに回れるか地図を見てルートを考えシュミレーションをして士気を高めていたので武将さながらでした🐚

どうしても食べたいチョコはネットで普通に手に入れました。
エス・コヤマの円(まどか)は外がチョコレートでコーティングされたクッキー?でサクサクしていてとても美味です。おすすめです。

何かコネコネ作ってるワンワンのアニメーション(未完成)
完成するのか謎

低画質のgifは投稿できる模様


それではチョコレートの宣伝だけして本日は失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?