見出し画像

noteを書き始めて

表現したいと思った

私はとってもずぼらでかつネガティブ人間だった。
やりたいことをやっている時でも、どうせ私にはできないと思う部分が必ずあり、全力でやりきった事がなかった。

でも今年の初期3ヶ月は全てが全力だった。

だけど、そこで失敗をした。

ここ2ヶ月全くそのことに関して動いていなかった。
でも私はやっぱりそれをやりたい。

今までお世話になった人々と同じところを歩きたい。

だから楽しんでもう一度始めるんだ。

新しい目標もプラスして24時間。
全力で生きる

私はナレーターであり、「素敵な人・こと・もの・場所を広める仕事」をしたい

「二兎を追う者は一兎をも得ず」というけれど、
私は二兎追います。
追って一つにできるようにしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?