39度の熱

クリスマスイブに祖父が倒れクリスマスには39度の熱が出た。外に出ていないから母親の風邪がうつったとしか思えないのだが部屋から出ないでと言われてもはやうける。

心配して大丈夫?と部屋の外から声をかけて来ることもなく触ったところは全て消毒している。私はバイ菌かw
まあコロナ以降ずっとそうなのだが。

父はケーキを買ってきてくれて切って部屋まで運んでくれた。嬉しかった。

彼氏に至っては私が熱を出したことすら忘れていたのか連絡すらずっとなかったwエースの機嫌とりでもしてたんだろうw

しかも先月やめた店から給料が振り込まれたのだが思いっきりボラれていてその説明も熱のせいか意味不明でもはや笑えてきたwww

いつもならめちゃくちゃキレてるか落ち込んでるんだろうが高熱のせいで頭がイカれたのか。
もはや全部どうでもいいw
ここまで重なると逆に笑えるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?