見出し画像

限界

何故こんなことまで書かれなくてはいけないのか。

葬儀は家族葬で静かに終わらせたしお正月もお墓参りと厄祓いしか行っていないと言うのに。

もう限界だ。これ以上プライベートに踏み込まないでほしい。粘着も監視もやめてほしい。

私が一体何をしたというのか。
SNSを投稿しなければ色々探って死んだだの捕まっただの妄想を繰り広げ投稿したらしたでとやかく言う。

本気でうんざりだ。なんでこんな汚い奴らが生きてるのか。人間は本気で腐ってる。アホみたいな正義感振りかざして私を罰しているつもりなのだろうか。自分が上だと無駄に誇示したいのか?
そもそも私はお前らの顔すら知らないし興味もないんだが。

何故1人の人間にここまで粘着して酷い言葉を浴びせられるのか全くわからない。
私が死んだら満足なのか。そしたら君たち殺人犯だけど自覚あるのかな。

私は鍼治療のあとに毎月行っている神社に足を運んでおみくじを引いただけだ。それがそんなに悪いことなのか?さっぱり理解が出来ない。

直接言ってくることは出来ないくせに匿名だからってでかい顔しやがって。心底気持ち悪い。
もうプライベートは一切明かさないことにした。

これ以上汚されたら本気で私が壊れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?