見出し画像

つらつら。

つらつらつらつら、すみません。思いが溢れて毎日毎日つらつらしてます。

だって伝えたいことが止まらなくて。毎度毎日すみません。

あのことやこのことや、ね、聞いてる方は飽き飽きだよ。飽々。

『なんならさ、その事いろいろ背中におぶってちょっと進んでみたらいいよ。何かが変わるよ、そのつらつらつらつら、止まらんことがさ一掃されたりするかもよ。』

『え?やってることと逆じゃないかって?放したいのに、おぶってどうすんの?って。』

『いやいや、逆の逆だよ。手放したいから受け入れるのよ、ひとつになるのよ。取り込んじゃうのよ。そしたらさ、気がすんでバカバカしくなって、要らなかったことに気づくのよ。』

そういうもんかね?『そういうもんなのよ。』『みんなちょっと勘違いしてるのよ。お金とか物とか、地位とかもろもろ。離したくなくて必死になって掴んでるから、うまく回らなくなるのよ。』

へぇー、良くわかんないねぇ。

『離したくない!逃したくない!って強く願えば願うほど、ただその状況があんたに来るだけなんだよ。』

『この世のカラクリなんて、もっと単純でシンプルなのよ。あんたが今の全てに満足すれば、本当にあんたが望むことがただくるだけよ。』

つらつら。つらつら。つらつら。つらつら。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?