見出し画像

限界食生活と私

皆さんこんばんは〜‼️

今ですか?夜の2時半です、寝ろよな。


最近コ〇ナのせいで『喫煙は身体に悪い‼️だからみんな禁煙しよう‼️‼️あなたが死んだら悲しむ人が沢山いる‼️‼️‼️』みたいなツイートめちゃくちゃ流れてこないです??

イライラでタバコの量増えるから辞めて欲しい


みんながみんなお前みたいに恵まれてないよって感じ。

このツイートしてるヤツらに根性焼きして歩くぞ



サムネはコーラのペットボトルにぶち込まれたピンク缶モンスター!

最近自炊するにも色々あってさ!!まあ今住んでる環境的に難しくてですね……コンビニ弁当やらパウチ食品やらで過ごしてるんですよ。

挙句あの飲酒量、毎日の喫煙、モンスター摂取と食生活が限界を迎えていまして…

少しでも自炊気分を味わおうと過去の自炊写真を掘り起こして載せてたらフォロワーに『料理できたんだ』と言われました。どんだけ限界オタクだと思われてんだろ。

久しぶりに料理作りたいな〜って感じです。

電話は3710❤ではない。


やっぱり一家に一人鷹梁ミナト欲しい。


ってかここ最近毎日女児ゲーしてたら目が疲れた。

版権マイキャラちゃんの他に願望投影マイキャラちゃんを作りあげて遊んでます。可愛い。ほんとに。

この歳になって感じるのは、

子供の頃出来なかった事の反動は今来る


という事。

私は小さい頃『お前には赤やピンクは似合わないから暗い色や寒色系を着なさい』と言われ女の子らしいワンピースなどはあまり買ってもらえませんでした。

自分で服や装飾品が買えるようになった今、

ピンクの時計にピンクのリュック、ピンクのトートバッグにマイメロヘアピン、バカ高いヒールにゴリゴリの厚底。ヘアアクセはリボン、アレンジはツインテール。アクセサリーは高くてごついものをいくつか。

地雷じゃねえか


女児ゲーのプレイスタイル一つを取ってもそうです。

連続購入、欲しいコーデが出るまでチャレンジ、色別全種コンプ癖


童貞がセ〇クスに過度に憧れを抱くアレです。

何かの間違いで自分が親になったら変に縛りつけないようにしたい。子どもも夫も今はいらんが。

推しくんとなら常に結婚したい


黙りな。はい。

服はア〇クかエ〇リン、バッグはメ〇ンドフルール、厚底はバ〇ルス、ネックレスはヴィ〇ィアン、リングはジャ〇ティン、リュックはM〇M


という生活をいつかは辞めたい。

バンギャ上がらないと無理かなあ。それともオタク上がらないとダメなのかなあ。

どっちにしろ近いうちは無理で草


ということでこれからも楽しくブス地雷極めていきたいね‼️

眠いから寝るワ‼️‼️みんなおやすみ‼️‼️‼️

また気が向いたら✌️✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?