見出し画像

かんゆ。

だいぶ久しぶりなノート様。

気向いたから書いてる。


最近は楽しくパチンコしてます。海物語はいいね。ワリンちゃん可愛い。サムネの子ね。

ウリンはクソ。


1円パチンコ5000円以内縛りでやってるのでまだ負けてはないです。悪くてもプラマイゼロ〜プラス1000円。パチンコのみでね。


スロットやった日にゃそら負けるさ。


CRも悪。


4月からさ〜、3ヶ月で100公演やるトンチキ舞台あって、そのチケ取りで精神が死んでるの。

何がすごいって、毎月1週間豊洲ホテル住み込み10公演in、他の日全部仕事みたいな日程になりそうなこと。

あんなもんひと月10回吸いたない


でも最近ドラマばっかだし。半年ぶりの舞台だし。衣装が好きな方のやつだし。最近殺陣めちゃくちゃ良くなってるし。

顔はタイプじゃないけどなんだかんだで弱くなっちゃうのが推しだね。まあ推してないんですけどね。


今年こそオタク辞めます


辞めますからね



荒の牧さんのオタになろ(無理では?)


そういえば今週カヅキのお誕生日なんですよ!!3/18!!!!!(カヅキ『ウス』)

すみません。樺地が出てきてしまいました。テニスはミリしらです。

お祝いすると共に別れの近付きに気が付いて鬱になってるヨ😌 寿命半分要らん?

カヅキ『ウス』


吉宗やりてーな。あとジャグラー。

リーーーーチ!!の声は聞きあきた。でも次こそ骸骨船長に会いたいな♡♡16、ちょうだい♡♡♡♡


また気向いたら書きます(樺地『ウス』)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?