見出し画像

セルフチャネリングをしてみます。

実は、以前から申し込みをして楽しみにしていたチャネリング講座の第1回目を先日受けました。

とおーっても楽しかったー!チャネリングの方法やルールなどを教えてもらって、講座内で他の生徒さんのお悩みをチャネリングしました。3回したのかな。だんだん感覚がつかめたような気がしました。

次回の講座まで約1か月くらいあるのでその間の課題はセルフチャネリング。せっかくなので備忘録的な感じでnoteに投稿したいと思います。

実はすでに何回かセルフチャネリングしてみたんですが、セルフチャネリングの方が難しいと感じました。今までに自分でも考えたことがある質問だと、以前の自分の思考が入るような気がして。でも実際に神様とつながってメッセージをいただくと、今までの自分では思いつかなかったメッセージをいただけたんです。これがチャネリングかって実感。

この手の話に興味がない人にとっては、うさんくさいとか、気のせいとか思うかもしれないですが、チャネリングって、愛の波動で、前向きにハッピーになれたらいいじゃんってことなんですよね。

当たるとか当たらないということではなくて、もっと穏やかな優しいメッセージです。その人がより前向きになってハッピーな人生を送れるための応援なんですよね。だから、そうなりたい人にか届かないのかもしれません。

講座で印象的だったのは、同じ質問でもチャネリングする人によって受け取るメッセージは発するメッセージが違うということ。神様の声を伝えるにも、降りてくる神様の声も違うし、その人個人個人の知識やもっている言葉や波動を通じて伝えるから、個性が出るそうです。現に、実践でやってみると、みんな違う伝え方をします。とてもおもしろいです。そして、愛の波動でメッセージを伝えるので、同時にヒーリング効果もあるそうです。

私みたいなただの人でも、ヒーリングできるなんてすごいなーと思いました。でも、ヒーリングやチャネリングもそうですが、そういう能力はもともとはみんな持っているとのこと。それを使えてないだけだそうです。とても興味深い話です。みんなが自分自身を癒せるようになればいいなと思いました。

次回の講座もとっても楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?